FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

夜月花

Author:夜月花
∞アスカガ大好き!!
その勢いだけで小説を書いてしまいました。駄文ではありますが、楽しんでいただけたら、幸いです。
(カテゴリからどうぞ!)

アニメ諸々大好きです。
そんなミセスの妄想と現実の二人三脚を綴ったBlogサイトです(笑

カテゴリ
アスカガLOVEサイトさま
リンクについて
バナーはこんなのでよろしければ、剥がしてお好きなところへお貼りください。
SECRET HOUSE SECRET HOUSE SECRET  HOUSE .
QRコード
QR

〓 掲示板 〓  ★お知らせ ★更新状況など

※sinse 2015.3.8

◆7/30:「もしも、番外編」2更新致しましたv拍手、ありがとうございますv
◆7/20:「もしも、番外編」1UP済

◆7/9:「もしも、、、」5最終回UP済

※、後々、気になった個所をこっそりと修正してます。ご了承くださいませ^^;

◆5/21:キラ&カガリお誕生日おめでとう短編小説、UP致しましたv 
#非常に暑い、、、まだ5月、、、まだ梅雨にも入ってないのに。。。

◆4/3:「この恋」40話UP 休憩中

#「この恋のゆくえ×××」の連載に関しまして。
痛くても、かゆくても?注意事項は書かないと思いますので、各自で判断してくださいませm(_)m


◆10/9:「桃色青春」おまけ編 UP済 R-18 ご注意くださいませ
◆10/3:「桃色青春」7話UP済・完

※更新予定を記入すると返って何かがありそうなのでw、更新が出来そうな日に UPしていきますね^^; 更新は早かったり、遅かったり、かなりアバウトです。ご了承くださいませ^^;


NEW◆10/29:お誕生日おめでとう!「Birthday小説」 闇部屋2で公開中 闇部屋ですのでR-18です。ご注意くださいませ。 全10話・完

NEW◆10/9:新連載スタートしました^^v 「この恋のゆくえ×××」1話UP済

NEW★連載「素直になれなくて」1話~3話UP済 4話(UP済)からの小説は、闇部屋1で公開・ 完
#「 素直になれなくて(うら話) 」w←タブーな妄想www表に雑談あり。読まれる方は、ご注意くださいませ^^;

闇部屋1で公開中の小説は一部下げました。こちらのサイトの小説も順次下げていきますので、ご了承くださいませm(_)m 

連載開始

気づけば、広告が掲載されている^^;

本当に早いものですね。。。

さてさて、気晴らしにといいながら、更新もストップ状態に、、、すみませんm(_)m

それでも、待っててくれる方がいるようなので、色々考えたすえ、「この恋のゆくえ×××」を再開いたします。。。

私自身も、もやもや状態で、やはり書き上げないと、どこかすっきりしないと言う。。。でも、「この恋」を書きはじめたときには、こんな長い話になるとは思いもしなかった(苦笑 焦ったwww終わらないよ~ってwww私自身、かなり×2驚いてます^^;

41話、、、だったよね^^; と、更新は9月末までには、UPする予定です。秋の夜長を楽しみにお待ちくださいませ^^v

毎度ながらマイペースの更新になりますが、ご了承くださいませ。ラストまで、気長に×3にお付き合いくださいませ^^v

拍手、諸々、ありがとうございますvvv

夜月花

 

夏休み、、、ボケ、、、www

さて、どうしましょうか?と止まってしまった^^;

「もしも」は、取りあえず、終わり、番外編は読み切りとして、ボチボチ進行。。。

「この恋」か、それとも、気晴らしに新しいお話をでもと、、、悩み中、、、


しばらくお待ちくださいませ(#^.^#)

拍手、ありがとうございましたv

小説「もしも願いが叶うのならば」番外編2

続きを読む

小説「もしも願いが叶うのならば」番外編1

続きを読む

終わったwww

「もしも願いが叶うのならば」何とか終わりましたv今は一息、やり遂げた感ですかねwww

番外編は、マイペースでの更新となりますので、お許しあれ^^;

二人の恋愛過程になりますv 5,6話ぐらいと考えてますが。。。

では、お楽しみにvvv

拍手を押して頂いた方、ありがとうございますv

暑くなると思いますので、水分補給をお忘れなく^^v 

では、では、あしからず(^^)/



小説「もしも願いが叶うのならば」5 最終回

続きを読む

お楽しみにv

すみませんm(_)m 何かと忙しくて、、、暑くて、、、とどめに腰を痛めて、、、と^^;

兎に角、最後まで書き上げますので大丈夫ですvもうしばらくお待ちくださいませ。。。

遅くても今週末までには更新致します。。。

拍手、ありがとうございます^^v 

では、あしからず(^^)/

小説「もしも願いが叶うのならば」4

続きを読む

小説「もしも願いが叶うのならば」3

続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
放送中アニメの人気ランキング
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com